新着情報をお伝えします。

お知らせ news

新着情報をお伝えします。

ベトナム工場が稼働開始しました。


湯本ベトナム01

湯本電機のベトナム工場【YUMOTO VIETNAM CO. LTD.】が遂に完成し、稼働開始しました。
正式には湯本電機株式会社の子会社となります。

今回、ロンアン省にある『KIZUNA』工業団地に入居しました。
ロンアン省はホーチミンより南に車で1時間程の立地です。
(タンソンニャット国際空港よりYUMOTO VIETNAM CO. LTD.へは車で70分程度の位置にあります。)

▼竣工式の様子をアップしておりますのでよろしければご覧下さい。
クリックするとページがひらきます。

ここは日系中小企業を対象に、工場(敷地)を貸出しており、インフラも整っているので環境はかなり良いと言えます。
当初、我々も海外で生産することに不安もありました。
同じお気持ちのお客様もいらっしゃるかと思います。
それを少しでも払拭できればと思い、工場内の写真を掲載いたします。
工場内は増産を見越し、ゆとりを持たせておりますが、今後あらゆるご要望にお答えすべく機械の導入・設備拡充をおこなってまいります。

湯本ベトナム02 湯本ベトナム03

湯本ベトナム04 湯本ベトナム05

ベトナムでは、今まで競争力の弱かった数物・リピート量産品を中心に生産していき、国内では空いたキャパを、試作・多品種小ロット品の加工に充てようと考えております。

そのため、数物・リピート量産品は価格の調整もしやすくなりますし、試作・多品種小ロット品はさらにスピード対応しやすくなるでしょう。
品質に関しては、これだけの施設ですから空調管理が徹底された検査室を完備し、本社と同等またはそれ以上の管理体制を整えて最高の製品をお届けします。

さらに検査にあたる人員は本社より多く採用する予定ですので、今まで通り、もしくはそれ以上にご安心して頂けるよう努めて参ります。

◆ベトナム工場 YUMOTO VIETNAM CO., LTD.
G8, B Area, Street CN5, Kizuna 3 Factory Area, Lot B,
Tan Kim Expansion IP, Tan Kim Commune, Can Giuoc District,
Long An Province, Vietnam.
TEL:+84 272-3733-655
FAX:+84 272-3733-656


お知らせ一覧へ