新着情報をお伝えします。

お知らせ news

新着情報をお伝えします。

[ISO9001:2015]認証を取得しました。


iso9001

品質マネジメントシステム[ISO9001:2015]認証取得

湯本電機株式会社は、2017年12月26日付けで本社・工場において品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2015」認証を取得しました。

弊社は、最高品質の商品・サービスを最速でお客様に提供し、私達一人ひとりがお客様の理想と夢を叶える事に貢献することが企業の発展において最重要課題であることを認識し、プラスチック・金属の切削加工、電材の卸売りならびに製品に付帯するサービスを提供する為、品質マネジメントシステムを構築し実施しました。

また、全社・各部署すべての人が品質目標達成に努め、そのシステムの有効性を継続的に改善・向上させることを目指しております。

品質方針

私達は最高品質の商品・サービスを最速でお客様に提供し、
私達一人ひとりがお客様の理想と夢を叶える事に貢献します。

1.私達はお客様の要望を真摯に受け止め、より良い商品・サービスを追求し続けることで信頼を創造します。
2.私達自身の会社、製品に誇りを持ち、お客様に必要とされる会社・品質・技術の発展に努めます。
3.私達一人ひとりがプロとして成長し、豊かな人生を送り、私達の周りの社会を豊かにします。
4.私達は、時代に合わせた進化を継続し、未来に挑戦し続けます。
5.品質マネジメントシステムを構築し、継続的な改善を行い、全社・各部署品質目標を設定し、目標達成に努めます。

2017年6月1日 湯本電機株式会社 代表取締役 湯本佳秀

認証取得マーク

iso認証取得マーク

ISO9001:2015登録証

isojpn isoeng


お知らせ一覧へ