新着情報をお伝えします。

お知らせ news

新着情報をお伝えします。

[2019年]1月10~11日臨時休業のお知らせ


臨時休業20190110-0111
《臨時休業のお知らせ》

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、大阪本社及び東京Office全社社員研修のため下記の通り臨時休業とさせて頂きます。
下記期間内にお送りいただきました新規ご注文・お問い合わせにつきましては、15日(火)より順次対応させていただきます。

臨時休業日 : 2019年1月10日(木)~1月11日(金)
※1月15日(火)から通常通り営業致します。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


お知らせ一覧へ